人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地方新聞~伊勢市中心に、お祭り&スポーツ写真がいっぱいのはずが最近休み気味で脱線気味のブログ


by poncha_blog32
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめに

このBLOGのテーマは、完全無償のボランティアの地方新聞です。よく、新聞を見て、いろんな行事があっても写真すらないことがしばしば。役場の人かボランティアが新聞発行してくれないかな~?なんて思っていたのですが、じゃぁ、自分でやればいいじゃない♪というのが、このBLOGの趣旨です。

新聞だけど、何年もさかのぼって記事を書いたり、何年後かの予定を書いたりします。

三重県伊勢市を中心に取材を敢行します。

カテゴリは、記事掲載時点の市町村名で分類しています。

写真はクリックすると大きいものを表示できます。

ブログの容量が一杯になったら、続きは別アドレスに移転します。

第壱之巻を見る場合は、ここをクリックしてください。

編集者一同:
はじめに_b0077683_2352693.jpgはじめに_b0077683_2361268.jpgはじめに_b0077683_2365456.jpg
by poncha_blog32 | 2005-05-05 05:05 | はじめに