人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地方新聞~伊勢市中心に、お祭り&スポーツ写真がいっぱいのはずが最近休み気味で脱線気味のブログ


by poncha_blog32
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宮川堤の桜

宮川堤の桜_b0077683_2332125.jpg
伊勢で桜といったら、「宮川堤」なしには語れません。

さて、きのうの「さくらまつり」は混雑を予想し、あえて避けましたが、今日の方が天気はよかったです。

私は、たまたま安全塔の所の駐車スペースが空いていたのでとめましたが、路駐は走行車線が通れないほどひどい状況でした。
夕方迄には、間違いなくキップきられていることでしょう。


宮川堤の桜_b0077683_13464513.jpg橋東詰めの駐車場。

ここも、すでに道路部分に2台駐まっていますが、ここは駐車違反には問われないと思います。セーフです(^^)
宮川堤の桜_b0077683_13483626.jpg満開、そして散り始めで「桜吹雪」です。
宮川堤の桜_b0077683_1352698.jpg
宮川堤の桜_b0077683_13531149.jpg
宮川堤の桜_b0077683_13595538.jpg
宮川堤の桜_b0077683_1345229.jpg度会橋からの眺め。
桜の見頃は今週までかな?

by poncha_blog32 | 2007-04-08 12:00 | 伊勢市