人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地方新聞~伊勢市中心に、お祭り&スポーツ写真がいっぱいのはずが最近休み気味で脱線気味のブログ


by poncha_blog32
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きょうの 浜参宮 その4

…(その3)まで書いて、ちょっと休憩のつもりで仮眠していたら、7:30。
朝の7:30かと思って、大あわてで起きたら、夜の7:30でした。
寝ぼけてるなー…っていうか、疲れたんだなぁ、今日は。

さて、続きです。

きょうの 浜参宮 その4_b0077683_19355197.jpg「まっすぐ行くと、次の団とぶつかりますので、左に折れて迂回してください」の図。
きょうの 浜参宮 その4_b0077683_19382452.jpgその一方で、参道をさかのぼると…
きょうの 浜参宮 その4_b0077683_21273218.jpg吹上町が木遣りの練習を終え、出発するところでした。
もーちょっと早く来たら見えたかな?
きょうの 浜参宮 その4_b0077683_21315574.jpg塩ようかんの、五十鈴勢語庵を通過。
きょうの 浜参宮 その4_b0077683_21345281.jpg旅館街をすすみます。

by poncha_blog32 | 2007-03-25 10:30 | ・浜参宮